fc2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

忘年会?飲み会?

昨日は、会社をおさぼり。。(もちろん、午前中は働いたよ)で、
行ってまいりました、Bンバーさん家に。
めちゃめちゃ楽しかったっす。ゴハンも美味かったっす。。
がしかし・・・写真なしとは、これいかにあせあせ(飛び散る汗)

途中からJ子さんも合流。
年増のジョシ3人が盛り上がる、盛り上がる。
うち2ジョシにいたっては、昼間から飲み倒す。
(缶ビール500ml@缶のままをエンドレス)

この二人には、ホントーにお世話になっており(足向けて寝られない)
今年もなんとか終わりそーだよーと、小さな貢物を献上。

この方達が集まると、何がスゴイって
「会話がキャッチボールになってない」
投げかけられてるのに、投げ返す。。。みたいなブタ

会話を皆さんに聞いていただきたく思い出してみたが・・・
ナニモオモイダセズ・・・ナニヲハナシテタノダッケ?
しかも、7時間以上も山羊座

ハハハハハ・・・・たらーっ(汗)

Bンバーさんちで、ちょーぷりちーなダンシ(もち犬)ハケーン電球
次回は拉致してこよう。ダンナがい居ぬ間にぴかぴか(新しい)

で、これから自分の会社の忘年会。。。しかも遠いし(電車で1時間)
ありえないっつーのぷっくっくな顔

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する