FC2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ

昨日に引き続き、本日もチャレンジしてまいりました。

家を出発したのが6:00ごろ。若干、遅いかと思われましたが・・・

昨日の天気予報によると、山中湖でも7時ぐらいで20度ちょっとだったので
まずは、山中湖へ行ったのですが・・・
気温は確かに24℃と低いのだけど、いかにせん湿度が高くて断念。

仕方なく、昨日の場所へ向かいました。
本日の到着時刻は、8:30過ぎ。この時刻で駐車場がまさかの満車!!
警備員から「×」印を出される始末。
でも、出口のほうからこっそり入ってみると、駐車スペースが結構ある!!
どこ見てんだ、警備員は。。

で、本日の富士山は、こんな感じ。
フォト
気温も上々の21℃。。てなわけで、お二人さん放牧。。

フォトフォト
フォト

こうやって見ると、とっても涼やかなのですが
やっぱり湿度高し。で、この後にジークさんばてました(T_T)
昨日の方が、日差しもあったし気温も高かったけど
カラッとしていて、辛くなかった・・・・

直ぐに駐車場へ戻って下山開始。。
二人の朝ごはんもせっかく持ってきたので、足柄SAの車内にて朝食。
モチロン、私達はコンビニにて調達。。

フォト
(ふんわり揚げ ラー油味 ← イチオシスナック!!)

この中で、こんなおにぎりを見つけました。

フォト
これって、ご当地ものかなぁ。。以外にわさびが利いてうまい・・・
と思います、普通の人には。。
でも、わさびが苦手な私にはきつかった(話の種にと買ったのが運のつき)

当然、この方達もご相伴に。(ジークさん、バッチリ復活!!)

フォトフォト

やっぱり、この時期の外出は難しく。。気温が低いだけではダメなのねぇ。
引きこもり生活に戻りましょう、そうしましょ(涙)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。