FC2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた、おいもパイ

先週の金曜日の事なんですけどね。(既に一週間経過あせあせ(飛び散る汗)

忙しいとは言っても、たまには甘いもんでも食べようと
こんなもんを買って帰ったんですよ。

フォト

でね、夜も遅いから明日食べようと思ったんですね、えー。
意味も無く写真を撮ったりしてたらしいんですけどね。
フォト

まさか、この写真が大きな意味を持つなんて、
これっぽっちも思わなかったんですけどね。

で、翌日になって。
ちょうど自治会の配り物があったので
ジークに留守番(といっても10分程度)を頼んで出かけたんですよ。
ロン兄ちゃんは、母と散歩中だったんですけどね。

配り終わって、家に帰ってみるとですね。
なんと、そこには・・・・・

フォト
無残な形で残された、証拠物品が転がされているではありませんか!!

ま・・・ココまでくればお分かりですよねぇ。
そ、犯人は
フォト
分かりやすすぎるorz・・・

確か私が買った時は、こういうやつが10個入っていたはず。
フォト
小さな一口パイなんですけどね。10個て・・・

容疑者Gの事情聴取によると

「あっという間に時が過ぎてしまいました
 いまだに、何があったのか思い出せないんですが・・・」

食べた事も思い出せない模様。でしょうね、きっと。。。
の割には、「まぁ・ご立派」なブツが出てましたけどね。
「おいも」ですもんね。リッパにもなるでしょうね。えー。

今日も買って帰るぞ!!食べるぞ、自分!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。