FC2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のこと。。

もう、今日は水曜日じゃないすか。あれから、2日以上経ってる。

っていうのも・・・

東京インターに行くことをめちゃめちゃ楽しみにしてた私は、舞い上がりすぎていたせいか、コーヒーをぶちまけるわ(車の中)&デジカメを落としてぶっ壊すわ(ビッグサイトの入る目の前で)だったのだ。
それでも、気を取り直してサイトへGO!!。
まずは、J子さんに連絡するとコッカーを見ているという。超見たい。ちょうどオスのチャンピオンクラスの審査中。審査結果は良く分からないけど、もう少しリングを走らせて欲しかったなぁ。ラウンド1周じゃ分からないんじゃないかなぁなんて思ってみたり。なんてやってると、ジークがコッカーのパピーさんと遊び始める。ある意味、動物園状態だモンねぇ。そそくさ撤収。
その後は、以前に逢った事あるバティ君に会う。キャバ特有のホワンとした空気をかもし出してホントに可愛い。おばちゃん感激しちゃったよ!!
さぁてと、どうしようかななんて思ってたら!!ニューファンのお友達から連絡が入ってサイトの横でプチオフ会状態。ナナちゃん&メルちゃんとご挨拶。可愛いねぇ。女の子。。なんつってたら、Kaito君に会う。Kaito君はずっと会いたかったニューファン。なのに・・・Kaito君がジークを気に入ってくれた様子で「ピヨピヨ~って。」Kaito君にモフモフできず。。クゥ泣き顔
ニューファンのリングサイトでは、ガッツ家の皆さんとお話ししたり、ジークの事を旧い時から知っている人と挨拶できたり。チョー楽しい。
なんて事をしている横で、ジークはナナちゃんの事が大好きになってしまったようで、ボディーアタックをかける、かける(汗)おっさん、いい加減にしなされ。まったく、もう。。
それから、ジークの孫にも偶然会えました。これは、嬉しかったなぁ。色々とあったけど、やっぱりジークの孫に逢えたことは素直に嬉しかった。また、逢いたいな。

と、ホントにホントに盛りだくさんなドッグショー見学でした。
今度は、いつ行けるかな。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。