FC2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し。。

今年もあと僅か。覚書でも書こうかと。

年明け早々、体調を崩したジーク。でも頑張って頑張って復帰してくれたね。
そんな厄を落とそうと、川崎大師に行ったっけ。
フォト

花見に行こうと近所の川原に見に行ったならば・・・
フォト
ロン兄ちゃんは向こうのワンコさんに気を取られまくるし。

いつも行ってる病院で、ナナちゃんとメルちゃんとお友達になれたよね。
フォト

そして、そして、偶然にも巡り合えた胴胎のアレンちゃんと
念願のご対面ができたよね。
フォト

他にも色んな所に行ったよねぇ。
フォトフォト

途中で、ロン兄ちゃんにクッシングの疑いも出たっけね。
だけど、持ち前のガッツで元気になったもんね。

年末のショー会場では、色んなニューファンさんとお話しができました。
そんな中、サプライズがあったよね。ジークの孫っちに逢えました。
フォト

すれ違いが多かった、Kaito君にも会えたね。
フォト

そして、無事に二人の誕生日が迎えられました。
来年も、また一緒に誕生会をしたいと思ってるから。。

そんなこんなの2009年。
色んな人の助けがあって、無事に過ごすことが出来ました。
私だけじゃ乗り越えられなかったことも、頑張れました。

そんな、へなちょこファミリーですが・・・
フォト


最後に。。
世田谷マダムとムサコのお姉さま。。
忘年会のリベンジを期待しとりますぞ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。