FC2ブログ

この世に来てから、○○年。 日々思うこと、、、を思うままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすごすって。。

ここって、私のブログっすよね。
だから、こう、言葉にはできないけどって事
書いてもいいんすよね、、

私の仕事での出来事なんですけどね。

運悪くというか、なんというか、見なくていい事を見ちゃったんですね。
それは何かって言うと、自分の仕事に対するクレーム。
「文句が多い。」と。

直接、私の処に来たというわけではないんだけど、
見えちゃったんですよね。

そのクレームは、こちらの真意が伝わってなかった事が原因。
なので、それを受けた上司は私への報告もせず
客先に真意をただそうと、掛け合ってくれたようです。

私に直接客先が言ってくれば、きちんと説明できるし
前向きな話でしかないという事もお話しできる。
客先のマネージャーが、初めてのPMって事もあるから
フォローしてくれとの要請もあって、色々と話していたのだけど。
それが、うまく伝わっていなかったようです。
(もちろん、それだけじゃないんですけど)

この事については、ま、しょうがないかなって思えるんですよ。

ただね、やっぱり落ちるじゃないですか、気分的に。
(深夜帰宅の連ちゃんだったってのもある)

この事が発覚した数時間後に、発端を作ったであろう人と
打合せをしたんですけどね。
うまく、笑って、相槌うって。。ね。。

でも、どうやって言葉を発せればいいんだろう、って
冷や汗が出るような気分で、話しをしてね。

『もう、無理。自由になりたい』とかって頭をよぎるんだけど
それは、仕事をしている以上、してはいけない事だって
言い聞かせる自分があらわれて。

年をとったなぁ、私。

こういう事があると、どう自分を支えていけばいいか見失ってしまって。
頭の中では、時間がたてば薄れていくはずってのもわかってて・・・

その真っ只中にいるから、苦しくて辛いだけなんだって
それも分かっているんだけど、

この時間を過ごすのが苦しい。
で、本日のタイトルへと流れるのです。

「どうやって、やり過ごすか」と。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。